きれいだなーーー

🌸桜を観るためにこの時期にJapanにキマシターー
という外国の方が多いようですね😀

会社のみんなもそれぞれお花見に行っているようで、
たくさん写真をくれました。
近くにもお花見名所が多いんです。

↑この写真がとてもカワイイ😍

↑↑筑前町の草場川という桜の名所です。
夜は毎年ライトアップもされて、すんごくキレイ✨


で、もうひとつが、

甘木といえば…の公園。甘木公園の桜。
広ーーい公園で、ぐるっと歩きながら、たくさんの桜を観れるのです。

日頃のバタバタとした日常からの解放😊
癒されますねーーーーー♡

私も早く観に行こ💦💦

ちなみにここには行ったんです。何年振りかに巌流島へ渡りました 笑
武蔵と小次郎の巌流島です。
こんなゆったり旅がほんと気持ちのいい季節です。

さて、明日から4月!
今日は月末。伝票片付けないかん💦💦
では。。。

前の記事

興奮の1日

次の記事

今年も♡