地元の花火大会

コロナでの行動制限もなかった今年の夏は、
地元での花火大会がコロナ前と変わらない状況で開催されました。
出店も出て、久しぶりにみんなが元気になるイベントでしたよ😀

あっ💧
決して大きな花火大会ではないです(笑)
だけど、やっぱり地元で行われるっていいですよね♡
昔から毎年この花火を見て育ち、
これが終わるころには夏休みの終わりも近く宿題片づけに焦りだす💦
今はわが子がその状況に追われています😂

みなさんの地域でも夏のイベントがいろいろ開催されたところも多いんじゃないですか?
こういった、当たり前に思っていた日常にあらためて胸が熱くなるのでした🥰

前の記事

8月スタート🙌🏻

次の記事

台風一過