素敵なお庭作り~part②~

防草シートを張った後は、
防草シートの方向とクロスするような向きで芝を並べて、
またお庭の形に端をカット。


カットし終わったところからボンド塗布💪🏻
※この日の最高気温🌡約26℃。。。
この辺からだいぶ暑くてちょっとお疲れモードです💧

塗布後に

↑こんなピンで固定。(オプション品です)

↓このオレンジ色の『パイルスプリッター』というもので芝をかき分けながらピン打ちです。

※ボンドは次の日には乾き、しっかり固定されました。

完成です🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻✨
20㎡を3人で約5時間の作業。
この基準はわかりませんが 笑
費用の試算などはできました。
今後、皆さんにもPRできたらと思います。


なかなかに楽しかったですよ🙂

ちなみに今回使用したのは、
↓↓↓です。

次の記事

☆イベントのお知らせ☆