祝✨✨

2017年に創刊した会社新聞『しばやま』。
このたび10月20日発行で50号を発行しました!!

相変わらずの手作り感満載です(笑)

こうやって続けられるのも皆さんのおかげです。
今後ともよろしくお願いします🙂



さて、今年もやってきたこの季節。
おとなりの町筑前町にこの時期に登場する巨大かがし。
今年は。。。

高さ約8.5m、重さ約2tの巨大大仏さんです!
今年は平和な世の中を願っての製作だそうですよ。
来年1月下旬までの展示で、日によっては夜のライトアップも楽しめますよ。

近くに来られた際はぜひ寄ってみてください😀

前の記事

ほっこりするお話

次の記事

12月に入りましたね💦