着々と🙂

6月26日に開催する施工講習会に向けての準備が始まりました!
先日、講習で使用する模擬台の材料が搬入。
木材1本1本には構造の位置を示す文字が書かれています。なんか”大工!!”って感じが出てカッコイイ✨

大工さんが組み立てに来てくれました🙂
人のお仕事ってずっと見ていられるーーー
”へぇ。。。”とか”ほぉ。。。”とか 笑

言わば、お家の縮小版ですが、こんな間近で見られることもめったにありません。興味津々です🤗

模擬台は出来上がりました🙌🏻🙌🏻🙌🏻

お次はうちの職人さんにコロニアルを葺いてもらって、
26日当日のカバー工法実習のための準備完了させます!!

前の記事

公開収録🎤

次の記事

あと1週間