🌞久しぶりの晴れ!!

何日ぶりかしら…🥰
久しぶりに晴れました!
さてさてブログも久しぶりにアップしよう💪🏻°˖✧と、
写真を撮りに置き場へ…🚶🏻‍♀️💨

晴れた日は貴重です😀
職人さんも瓦揚げのため現場往復でバタバタ積み込み💦
暑い中、毎日お疲れ様です💦

そしてそして、
↓↓↓

わかりにくいかもしれませんが、
昨日、置場の瓦のパレットにシャワーキャップのでかい版みたいなのを被せました。
これ、梅雨の時期は大事なんです!
近年の梅雨時期の雨は激しさが違って、
雨粒が梱包材として使われているダンボールに穴を開け、
そしてそのクズが瓦にくっついて汚くしてしまうんです😥
それを防ぐために対策中です👍🏻
これで無事に梅雨を乗り切れますように🍀

さっ!
次号の新聞もできました!
よろしくお願いしまーす🙌🏻

前の記事

まにあったーー💦

次の記事

緑🌳のある暮らし🙂