暑さ対策

先日、夏の置き場での作業の際の暑さ対策にこんなものを購入しましたよ。

🎵アイスブロウベスト~
背中の丸い蓋のところから、凍らせたペットボトルと、冷水を少し入れるだけ👌
あとはその冷たい水がベストを循環して体を冷やしてくれます。
バッテリ充電式です。

横から見てもモコモコしてないスマートな設計だし、
サイズ調整もできて体にフィットするので、作業もしやすい🙌🏻

気候や作業用途などで変動はあるだろうけど、
この日、炎天下での置場草刈りで約2時間半、冷たさが持続しました。

そしてそして、
これも本格的夏が来る前に!!と

お家のエアコン掃除をプロにお願いいしましたよwww
やっぱり汚れてるもんですね😅
出てくる水が黒い💧💧

これで気持ちよく本格的な夏が迎えられます😄

いろいろな夏への準備。
エアコン掃除はできませんが(笑)、現場等での熱中症対策品など、
ご相談ください💪🏻

前の記事

伝統技術✨

次の記事

☔雨が続きますね。。。